創作Dining 零 -ゼロ- | 日記 | 皆様に感謝です!

美味しさの決め手は出汁にあり!皆様のご来店、お待ちしてます!

Top >  日記 > 皆様に感謝です!

創作Dining 零 -ゼロ- の日記

皆様に感謝です!

2015.12.21

年内は先週で入荷最後かな?と思っていましたが、
新たに年内分と、新年用の予約をして参りました!
ご来店下さった皆様のお陰だと、感謝しております(*´∀`*)ノ
人気のほんのり甘い飲みやすいタイプと、新たに2種お目見えします!

色々お酒や料理の話と、単なるお喋りとで2時間ほど滞在してしまいました!
でも、そのお陰で宝剣と〆張鶴の酒粕を頂く事ができ、店長はその酒粕で何を作ろうかと模索中ですよ(๑´`๑)

私も少し分けて頂き、今 自宅で久しぶりに甘酒を作りました!
先ずは、〆張鶴から…。
甘さを控えめにして正解!甘酒なのにキレの良い美味しいのが出来て、ご満悦です(๑´`๑)♡

味噌と混ぜて、酒粕焼にも挑戦しようと思います。

今夜は、甘酒とヤーコンの味噌漬けを楽しもうと思います!

皆様に感謝です!

日記一覧へ戻る

【PR】  Play With DOG Club 翔  花の店 フルールホリ  ちぐさ東洋クリニック  ボン・バトー  Yoga Studio GetFunky